企業の方へ

SERVICE FLOW

サービスご利用までの流れ

1.派遣依頼のご連絡

お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容・ご要望をヒアリングさせていただきます。
メールでお問い合わせ頂いた場合もお電話でご連絡させていただきます。

2.営業担当者から
システムや料金の説明

ご依頼・ご相談いただいた内容を受けまして、営業担当が見積りをご提示させていただきます。
見積りの料金にご納得いただきましたら、労働派遣契約の締結をさせていただきます。

3.候補者のご提案

登録スタッフから人材の選定、安全衛生教育などの事前研修を実施します。
複数人でのご依頼の場合、現場責任者・リーダーなど組織編成をします。

4.依頼主様から
職種・業務内容説明

請負契約の締結、業務開始の時期のスケジューリングをします。
登録スタッフに業務内容の説明をさせていただきます。

5.派遣開始

いよいよ就業スタートとなります。
終業後は、定期的なスタッフのフォローや定期健康診断の実施も行っております。

お申し込みはこちらから

↑